ボヤキ嫁の日々の記録

“超”がつくほどの楽天家ダンナと文句が多いボヤキ嫁の日々の記録
ブログ内の写真の無断転載・転用・複製はご遠慮ください

Festival 2010

2010年06月05日 | D.C. & VAのイベント
木曜日から日曜日までフェスティバルがあった。フェスティバルが色んな街で始まると夏が来たな~と思うよ。今回はお友達の子供と一緒に行ってきた。

ちびっ子と一緒だったので、観覧車に乗った。上からお祭りの様子が見れて面白かったよ。観覧車に乗るのは何年ぶりかしら・・・・。

乗り物の中には52インチ(132cm)以下の子供のみが乗れる乗り物というのもあり。「子どもの保護者だから・・・」という理由で乗り物に乗れるかも!と喜んでいたボヤキ嫁だったが、身長制限で引っかかったよ。

それほど暑くもなかったが、外に出ていると結構疲れるものね。この日はかなり疲れてしまったよ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。