ボヤキ嫁の日々の記録

“超”がつくほどの楽天家ダンナと文句が多いボヤキ嫁の日々の記録
ブログ内の写真の無断転載・転用・複製はご遠慮ください

あと2回!

2013年06月20日 | 学校 2013

苦しんでいる夏のクラスもあと2回でおしまい!

火曜日に提出したエッセイは、教師の納得いく内容を出してきた生徒が少なく、この段階でF評価を貰ってしまっている人も多くいたようだ。昨日、教師から現時点での評価を載せたので、評価が悪い人は肝に銘じ火曜日までにきちんと修正してくること、サンプルエッセイを載せたから自分のエッセイと見比べ、何が違うのか考えるようにとかなり強い感じのメールが送られてきた。今日はクラスが始まっても教師はむっつりしたまま。設問に答えていない人は居て当然だが多すぎるとのこと。

来週火曜日がエッセイの最終提出日。ボヤキ嫁の課題はやっぱり文法だったわ・・・。

あと2回、これが終わればしばらく楽になる~。 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。