ボヤキ嫁の日々の記録

“超”がつくほどの楽天家ダンナと文句が多いボヤキ嫁の日々の記録
ブログ内の写真の無断転載・転用・複製はご遠慮ください

Babies

2010年05月04日 | 友達・家族・親族

今年2月に赤ちゃんが産まれたお友達、昨年11月に赤ちゃんが産まれたお友達、ご近所のお友達が遊びに来てくれた。ちびっ子ちゃん達、本当にかわいいわ~。赤ちゃん独特の匂いがするのが不思議。
新生児の赤ちゃんは「ふぇーん」といいう感じで泣くけど、5ヶ月になると泣き方がちょっと変わってきていて面白い。口を四角くして表情で訴えてくる。子供ってすごく変化するのね。

そうそう、今日お友達から村上春樹の『1Q84』を借りた。夜寝る前に1時間だけと読んだら100ページ以上も読み進んだのよね。英語の本もこのくらいさっと読めるといいのになぁ・・・。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。