ボヤキ嫁の日々の記録

“超”がつくほどの楽天家ダンナと文句が多いボヤキ嫁の日々の記録
ブログ内の写真の無断転載・転用・複製はご遠慮ください

学生の行動力

2011年03月20日 | 地震

今日、アーリントンで行われたDC日米学生連合主催によるチャリティーイベントへ行ってきた。短期間でこれだけの準備をした学生達の行動力ってすごいと思った。


(写真:国旗に応援メッセージを書く)


(写真:千羽鶴を作る)


(写真:リストバンド)


(写真:和太鼓)

今日の収益金は日本赤十字に送られるとのこと。沢山の義援金が集まったことを願います。

各方面の方々と交渉し、企画・運営した行動力はすばらしい。こういった行動を起こすことはとても大変なので、中心になっていた学生さんたちには頭が下がります。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。