ボヤキ嫁の日々の記録

“超”がつくほどの楽天家ダンナと文句が多いボヤキ嫁の日々の記録
ブログ内の写真の無断転載・転用・複製はご遠慮ください

掃除機

2011年07月12日 | 日々のこと 2011

実は大分前に掃除機が壊れ、つい最近買い換えた。
長いこと掃除が出来ていなかったため、新しい掃除機で掃除したら笑ってしまうくらい埃が取れた。一部屋掃除しただけでコミがいっぱいになるって、どれだけ埃を溜め込んでいたのやら・・・。掃除した後、カーペットがやわらかくなったのは気のせいか?動物はいないが、動物の毛を取るのに最適とのうたい文句の掃除機を買ってみたので髪の毛は沢山吸い取ってくれる。


(写真:左・新しい掃除機 右・古い掃除機)

古い掃除機はここに引越してきた時大家さんご夫婦が古いものだけどまだ使えるからとくれたもの。3年以上も使うとは大家さんご夫婦も思っていなかっただろうな。だって古い掃除機下の吸い取り口が壊れており、ホースのみしか使えなかったのだからね。下の吸い込み口から掃除が出来るって楽でいいわ~。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。