蓼科浪漫倶楽部

八ヶ岳の麓に広がる蓼科高原に、熱き思いあふれる浪漫知素人たちが集い、畑を耕し、自然と遊び、人生を謳歌する物語です。

Google Wonders Project (mak)

2012-06-03 | ブログ、インターネットの扱い方

Google Wonders Project by Google Japan 

家に居ながらにして、インターネットで世界19カ国の133箇所の世界遺産や名所を訪ね、臨場感あふれる、映像やビデオを楽しむことができるようになった。フランスのベルサイユ宮殿やアメリカの旧国道66号線、西ドイツケルンの大聖堂、日本の観光地清水寺など21箇所。Youtubeの動画映像でも見ることも可能です。ともかく、上記のLinkをクリックしてこの素晴らしいプロジェクトをお楽しみください。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 浪漫倶楽部5月の大合宿  (... | トップ | 金星のお渡り・・  (bon) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お金かけてるぅ~。 (bon)
2012-06-03 18:35:57
すごいですね。
昔から、こんなのが出来たらいいだろうなァと思っていたけれど、実際、技術も進化したというものの、このプロジェクトの費用はどのように考えるのだろうか・・? 今もって、貧乏性が抜け切れていない・・!
これらを見ると、行ったことのあるところは、大変懐かしく、ぐっと思いが深まる。行ったことのないところは、説明調で外から見る・・。行ってみたくなる・・。
返信する
追いて行けません (nob)
2012-06-03 20:51:25
すばらしいですね。自宅にいながらいろんな所を散策できるのですものね。
ところが、makが紹介するlinkを覗いていては他の用事をする時間が無くなります。降参。
返信する

コメントを投稿

ブログ、インターネットの扱い方」カテゴリの最新記事