路地猫~rojineko~

路地で出会った猫と人。気付かなければ出会う事のない風景がある。カメラで紡いだ、小さな小さな物語。

小鉄の行方

2008-08-17 | ★フォトログ


以前は何処へ行こうと、あの辺に居る・・というのが

何となく把握できていた『小鉄』だけど

本当に見かけなくなった。

もう3ヶ月になる。

達者で居てくれれば嬉しいが

以前からお世話になっていたおばちゃんや

川沿いのおばあちゃんも心配している。

せめて元気な顔でも見せて欲しい。







今日は何位?
 ←小鉄に会いたい貴方も、クリック一つ。










コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« この顔で | トップ | 柚、登場。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
心配ですね・・ (waky)
2008-08-17 14:35:47
いつもいるコの姿が見えないと、気になりますね。。

うちのお店によく立ち寄っていたノラちゃんは、毎日顔を見せつつ、たまに2~3ヶ月来なくなるのはザラでした。発情期・・?というわけでもないの?気分か?
そういう性格の猫なら、いつものアレか・・と思えてある意味安心なんですけどね。。
返信する
wakyさんへ (rojineko)
2008-08-17 16:44:56
そういう猫さんって、
意外と近くに居たりするんでしょうね。

wakyさんの言われる通り、気長に待ちたいと
思います。。。
小鉄は子猫が苦手で、縄張りに新しい子猫が
参上すると姿をくらますようです。

今日もお仕事ですか?お店は大変ですね。
「鬼が笑う」旅行の計画、楽しみですね。
返信する
Unknown (ウェンディママ)
2008-08-17 21:53:01
また、放浪の旅に出てしまったのかな。。。
縄張りを広げるために、行動範囲を広げたのかな??
この暑さだから、ちょっと心配ですよね。
便りの無いのは元気な証拠・・・。
猫さんも、そうだったらいいなぁ。
返信する
ウェンディママさんへ (rojineko)
2008-08-18 00:06:24
本当に困った奴です。
噂話でもしてたら、ひょっこり現れる虎次郎みたいに
フラッと元気な顔の一つも見せて欲しいものです。

ウェンディママさんの言う通り、便りの無いのは
元気な証拠であって欲しいです。笑。
とほほ。本当は淋しいのです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

★フォトログ」カテゴリの最新記事