路地猫~rojineko~

路地で出会った猫と人。気付かなければ出会う事のない風景がある。カメラで紡いだ、小さな小さな物語。

この顔で

2008-08-17 | ★フォトログ

見詰められると

身動きが取れない。









今日は何位?
 ←身動きができなくなった貴方も、クリック一つ。



※最近、連日の集中豪雨の為いつもの道を通っても『小豆』や『』達には
 お目に掛かれず…心配していた出産ですが、無事済ませた様子。
 隠れて産んでお乳をあげに通っている模様で、子猫達の姿は確認出来て
 おりません。『米』の姿が見えないのでもしや、子育ての手伝いをしている
 のかも知れません。

 『小豆』は妊娠中から突然懐こくなって、出産してもなお懐こいままです。
 『』の妊娠中(マタニティブルーだったのか?)とは大違いです。
 まるで結婚・出産をすると豹変する人のようでした。
 やはり人も猫も固体差があるようですね。笑。





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宝石箱のランプ | トップ | 小鉄の行方 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
くるっくるの (のみ)
2008-08-17 16:47:59
お目目が可愛い!!
これは困ったさんですね~。
立ち止まっちゃいますよ。本当に。
返信する
のみさんへ (rojineko)
2008-08-17 17:05:05
この『小豆』はグルグル回ってご機嫌な感じで
ゴロンゴロンとしていたかと思えば、
人間が立ち上がって歩き出すと
シャーシャー言いながら腹を立てるんです。
「もっとちゃんと撫でれ。もっと!」
…って言ってるみたいです。

笑えます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

★フォトログ」カテゴリの最新記事