路地猫~rojineko~

路地で出会った猫と人。気付かなければ出会う事のない風景がある。カメラで紡いだ、小さな小さな物語。

どこがどう

2008-07-15 | ★フォトログ

どこがどうなっているんだか

良くわからない猫の体。



その柔軟さが、羨ましい。





「路地猫キーホルダー・プレゼンと企画」開催中!


※昨日のプレゼント応募の締め切りは後3日後(18日)迄になっております。

 エントリー希望の方はコメント欄に
 ハンドルネームと「キーホルダー・プレゼント(☆☆☆)希望!」とご入力下さい。
 必ず(☆☆☆)に希望の(路地猫)(茜)(小鉄)と、種類を入力下さい。



 あ、普通のコメント(応募以外の)も受付ておりますのでお気軽にコメント下さいね。






今日は何位??
 ←あ、ココにもクリックお願いします。











コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プレゼンと企画2 | トップ | ドラゴン・キングダム »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
プレゼンと企画2 (ごまぱんだ)
2008-07-15 13:31:56
ごまぱんだ「キーホルダー・プレゼント(小鉄)希望!」

パッケージも素敵!

暑くなってきてネコのひねりポーズを見る機会が増えました。w
返信する
プレゼント企画2 (pyroposmoon)
2008-07-15 15:07:17
キーホルダー・プレゼント(小鉄)希望!!!!
前回豆本はずれたのでぜひぜひ!!!

 路地猫に訪問するようになってからなぜか近所にのらちゃん5~6匹に出会うようになりました。
うれしいイ~。
 朝の6:00に偶然に子猫が2匹車の下でじゃれていました。1匹はキジ白でちっちゃいくせにシャーって頑張って威嚇してきます。もう一匹はキジトラでそれに隠れているくせにかりかりにつられてひょこひょこと出てきます。出かける時間だったので後ろ髪引かれながら後にしましたがそれ以来出会いません。
 ほんとにあの2匹は何だったのでしょう?
日曜日の朝の出来事でした。

返信する
ごまぱんださんへ (rojineko)
2008-07-15 21:59:50
はい。
エントリーありがとうございます。

最近は本当に暑いです。お体、お気を付け下さい。
ぱんだ氏、夏ばてしていませんか?
返信する
pyroposmoonさんへ (rojineko)
2008-07-15 22:02:17
はい。エントリーですね。

小鉄が人気(?まだお二人ですが・・)の様ですね。
楽しい日曜の朝ですね。
二匹の子猫達はどこへ??
無事を祈りましょう。。
返信する
茜うちにおいでー (Mintcat)
2008-07-16 05:25:05
キーホルダープレゼント(茜)
茜ちゃん、うちにいらっしゃい!!

路地猫さんのサイト、教えたいなあと思ったんだけど、
その時はアドレスがわからなかったので、
今度機会があったらちゃんと宣伝しときます。
返信する
Unknown (tieta4u)
2008-07-16 05:40:02
ほんとにこんな柔らかいからだになってみたいですね(笑)
キーホルダー可愛いですね。
遠いので遠慮しておきます(笑)
返信する
Mintcatさんへ (rojineko)
2008-07-16 08:25:29
はい。エントリーですね。
宣伝、ありがとうございます。

キーホルダーには小さくですが、
アドレスが載っています。当選したら持ち歩いて
宣伝して頂けると思って作りました。。笑。
返信する
tieta4uさんへ (rojineko)
2008-07-16 08:28:50
ティエタちゃん、なんだかすねてませんか??
お二人が旅行中にとても淋しかったのかなぁ。。

何はともあれ、この猫の丸い背中を見ると
妙にホッとするんですよね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

★フォトログ」カテゴリの最新記事