ROCKY MUSEUM (館長日記)千葉県生まれ、千葉県育ち、千葉県在住のラーメン大好きロッキーが日々食べ歩き

CHIBA RAMEN MUSEUM(facebook公開グループ)管理人ロッキー大活躍⭐︎28百万ヒッツ超の人気ブログ

【山梨県甲府市の美味いもの・グルメ】甲州焼肉「奏(かなで)」甲州ビーフの盛り合わせセットに、奏オリジナルな牛カツがまた絶品!

2019-03-03 | その他グルメ情報

【山梨県甲府市の美味いもの・グルメ】甲州焼肉「奏(かなで)」甲州ビーフの盛り合わせセットに、奏オリジナルな牛カツがまた絶品!

ちょっとした繁華街にある、甲州焼肉の名店、奏。

まずはビールとコーラで、家族で乾杯!

キムチ。

焼肉は、塩、わさび、と、ポン酢、醤油だれで頂きます。

アボカド入りサラダ。

こちらがオリジナルの牛カツ。

赤身中心でヘルシー!

そしてドーンと、甲州ビーフの盛り合わせ、三人前。

いろんな部位がありますよ。

炭火でないのは残念。

タッキーも焼きに集中。

最後は信玄餅のアイスで締めました。

これも美味しい!!

ごちそうさま。

あと残念だったのが、奏のクレジットカードの端末の不具合で、クレジットカードが使えなかったこと。

事前に電話で、カードが使えるか、確認して、その分、現金を持ち歩いていなくて、さらに某都市銀行のATMが連休中はシステムの統合で使えなくて、

ハラハラしましたが、なんとかへそくり?合わせて、現金で支払えました。

日本のキャッシュレス化って、貧弱かも?

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【山梨県甲府市の美味いもの... | トップ | 【山梨県甲府市の美味しいも... »
最新の画像もっと見る

その他グルメ情報」カテゴリの最新記事