ROCKY MUSEUM (館長日記)千葉県生まれ、千葉県育ち、千葉県在住のラーメン大好きロッキーが日々食べ歩き

CHIBA RAMEN MUSEUM(facebook公開グループ)管理人ロッキー大活躍⭐︎28百万ヒッツ超の人気ブログ

【来月閉店へ】魂麺市川シャポー店~市川シャポー店オリジナル~五目魂麺が美味い!~G麺Wは魂麺へ

2012-04-29 | ラーメンレポ(市川市ーJR市川駅周辺地域)

JR市川駅の構内にあるシャポー。

やはりマクドナルドはどこでも強いですね。

今度は250円セットもお目見え。

さて昨年から予定されていた市川シャポーレストラン街のリニューアル工事が間もなく行われます。

その関係で魂麺も、来月いっぱいで閉店が決まっています。

市川のラーメン界を引っ張ってきた「魂麺」。

POPが分かり易いですね。

個人的にはこの五目魂麺が興味津々。

お得なランチセットもございます。

魂麺はチャーシューも美味しいですね、プロの技で良い豚肉を美味しく調理しています。

中休みもなく、朝から夜遅くまでの営業もイイですね。

その分、店長さんに負担がかかっているとは思いますがww

コラーゲン豆乳ラーメンもよさそうだけど、ここは未食の五目魂麺で。

ご無沙汰な店長さんがラーメンを運んで下さいました。

ルックスグッドですね。

見るからに美味そう!

麺が細麺のストレートで、加水率が低いので、サクサクした食感が美味。

たっぷり野菜が餡かけになっていて、食べ易い。

ゴールデン麺ウイークは、間もなく閉店!

ぜひ魂麺市川シャポー店へGO!!☆


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【平日昼限定】【ワンコイン... | トップ | 新天地のお土産チャーシュー... »
最新の画像もっと見る

ラーメンレポ(市川市ーJR市川駅周辺地域)」カテゴリの最新記事