ROCKY MUSEUM (館長日記)千葉県生まれ、千葉県育ち、千葉県在住のラーメン大好きロッキーが日々食べ歩き

CHIBA RAMEN MUSEUM(facebook公開グループ)管理人ロッキー大活躍⭐︎28百万ヒッツ超の人気ブログ

昨日の第45回衆議院総選挙は、民主党の圧倒的な勝利で政権交代へ

2009-08-31 | 時事・社会・経済
昨夜は24時間テレビ、選挙速報番組と、テレビの前に釘付けでブログ更新の時間がありませんでした。

少しずつラーメンレポをアップして参ります。

ところで今回の衆議院総選挙は、事前の予測通り、民主党の圧倒的な勝利でした。

私も生まれて初めて、政権交代を目の当たりにしました。

テレビのインタビューで若いご夫婦が、「子供が出来たので初めて投票に来ました」、との答えが印象的でした。

子供達の明るい未来の為の投票、

親の願いは皆一緒ですね。。。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 選挙サンデーも、都銀の住宅... | トップ | 台風接近中~東海道新幹線は... »
最新の画像もっと見る

時事・社会・経済」カテゴリの最新記事