ROCKY MUSEUM (館長日記)千葉県生まれ、千葉県育ち、千葉県在住のラーメン大好きロッキーが日々食べ歩き

CHIBA RAMEN MUSEUM(facebook公開グループ)管理人ロッキー大活躍⭐︎28百万ヒッツ超の人気ブログ

クリスピークリームドーナツ@新「ららぽーとTOKYO-BAY南館」

2008-05-27 | その他グルメ情報
私達がららぽーとに着いてまず向ったのは、ニューヨーク発のクリスピークリームドーナツです。

2006年12月に新宿サザンクロスに日本発上陸しまして、千葉県初出店ですね。千葉県内でこれだけ話題性のあるお店を誘致出来るのは、やはりららぽーとぐらいしかありませんね。

数年後にはニッケコルトンにも来るかな!?

それにしてもすごい行列で、45分待ちです。

すると新宿サザンクロスのクリスピークリームドーナツに並んだ事のあるカミサンが、「この程度の行列なら45分も待たないよ」って、言いました。

経験者は語る~って、やつですね。

私とタッキーはその言葉を信じて、行列にIN。

すると確かに進みが早いですね。

すると更に店員さんが、「オリジナルグレーズド12個買いか、ドーナツ組み合わせ12個買いのお客様は、先にお買い求め頂けます」とのアナウンスが行列内であいました。

ドーナツを箱買いすると、ファストパスになるそうです。

で、我が家もファストパスにしましたw

よく並んでるときに食べる試食用のドーナツが一番美味しいと聞きまして、私達も出来たてのオリジナルグレーズドを頂きました。

確かに柔らかくて、ふわふわで、温かくて、甘くて、美味いです。パンもドーナツも出来たてが一番ですねw

へえ~イートインのコーナーはほんと小さいですね。お持ち帰り専門のドーナツ屋さんです。

なんか一時期流行った「シナボン」を思い出したのは、おやGの単なる戯言ですw

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 祝、グランドオープン!「ら... | トップ | 新「ららぽーとTOKYO-BAY南... »
最新の画像もっと見る

その他グルメ情報」カテゴリの最新記事