ROCKY MUSEUM (館長日記)千葉県生まれ、千葉県育ち、千葉県在住のラーメン大好きロッキーが日々食べ歩き

CHIBA RAMEN MUSEUM(facebook公開グループ)管理人ロッキー大活躍⭐︎28百万ヒッツ超の人気ブログ

【本八幡で超おすすめ❣️花香、プロ中のプロのフラワーデザイナーさん】【母親の米寿のお祝い】

2023-06-11 | FAMILY関係
【母親の米寿のお祝いで、本八幡のお花の専門店で紫陽花を軸にコーディネイトしてもらいました】
【プロ中のプロのフラワーデザイナーさん】
【花香〜kaka~@八幡一番街】
【Living with flower & aroma,笑顔になるお花がコンセプト】

実は昨年のこの時期に、カミさんから、凄いお花屋さんが本八幡にあると言われて、花香さんの存在を知りました。実家のすぐ近く。
その時に購入した紫陽花の切り花。
普通1、2週間でダメになる生花が、こちらの生花は1ヶ月以上、持ちました。
大変な生命力、その時の生花の感動があり、母親の米寿のお祝いも、フラワーアレンジメントを、生命力の高い紫陽花を軸にお願いしました。

すると大変素晴らしい、お花の芸術品をサクッと仕上げて下さいました。プロ中のプロ!
すぐに届けたら、お花好きな母親も、大変喜んでおりました。

【花香@本八幡】
〒272-0021
千葉県市川市八幡2−6−2
tel   070-8385-1810
open 10:00  -  close 18:30 定休日、火曜日

〈花香、店主ご経歴〉
販売業の経験を経て、兼ねてからの夢でもあった生花販売の道へ。
港区白金にあるフラワーショップにて店頭販売やディスプレイを行う。こちらで多くの知識や上質な花贈りを学ぶ。
数年後、ブライダル事業部門への経験を希望し、大手生花販売店への就職。
主に店頭販売の商品企画やディスプレイとブライダルブーケのデザイン及び制作を担当。又、披露宴会場のコーディネートや宴会装飾等
を経験し、様々な知識と技術を学び現在のflowerstylingへと繋がっているそうです。

#花香
#八幡一番街

























この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【YouTube】【自家製麺のスス... | トップ | 広瀬すず主演、水は海に向かって流れる、非常に面白い映画でした... »
最新の画像もっと見る

FAMILY関係」カテゴリの最新記事