ROCKY MUSEUM (館長日記)千葉県生まれ、千葉県育ち、千葉県在住のラーメン大好きロッキーが日々食べ歩き

CHIBA RAMEN MUSEUM(facebook公開グループ)管理人ロッキー大活躍⭐︎28百万ヒッツ超の人気ブログ

【千葉ラーメンニュース】【新店】東葛大賞典@新松戸~「山勝角ふじ」系の新ブランド店のげんこつらーめん

2013-04-13 | 松戸・柏・流山・野田・鎌ヶ谷・我孫子

先月オープンしたばかりの新店。

げんこつらーめんがイチオシ!

ポスターがまたド迫力。

ラーメンの写真よりも、、文字の方がデカイ!

漫画的なポスターですね。

俺のゲンコツ喰ってくれ~って、言われても(笑)

でもなんか凄まじい勢いを感じさせるお店ですね。

メニューも豊富。

ノーマルのラーメンのほかに、魚粉入りや、背油入りもあり、多彩。

基本のげんこつらーめん、お前のげんこつ、喰ってやる!!

麺の中盛りがサービス。

でも連食考慮で、パス!

この日は前日麺休日の分も食べないと~

角ふじの真っ赤に燃えるPOP。

凄まじい勢い。

そして思った、日本の不景気、デフレを脱却するには、この燃えるような勢いが大切だと。

今の日本人は、どこか冷めている。

やる前から諦めている日本人が多くないか?

猛獣も、その通りだと言ってますよ、たぶんw

スタッフのみなさんも元気いっぱい!

長時間焚いているトンコツ!

店内にあるひょう柄の自動販売機がとってもユニーク!

ちゃんと黒ウーロン茶も完備。

いいね!

俺のげんこつらーめんが着ドン。

メンマがぶっといね!

麺がまたしなやかな感じでいいね!

食べ応えあり!

チャーシューは山勝角ふじ系で、バラ肉ですね。

ほうれんそうも完備!

横浜家系以上のハードパンチ系のトンコツスープ。

コクと切れがあって、美味いですね!

ごちそうさまでした!


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大変です、カミサンが、ロボ... | トップ | ガッツリ!チャーシュータン... »
最新の画像もっと見る

松戸・柏・流山・野田・鎌ヶ谷・我孫子」カテゴリの最新記事