ROCKY MUSEUM (館長日記)千葉県生まれ、千葉県育ち、千葉県在住のラーメン大好きロッキーが日々食べ歩き

CHIBA RAMEN MUSEUM(facebook公開グループ)管理人ロッキー大活躍⭐︎28百万ヒッツ超の人気ブログ

イタリアが延長で勝利、決勝へGO=ゴー!

2006-07-05 | SPORTS(BASEBALL等)
今朝6時に目が覚めましてもう結果が出ているだろうなあとテレビつけましたら、NHK教育で延長戦でした。

ドイツの固いディフェンスは崩せないだろうと思って見てたら、延長後半二点入っちゃいましたね。凄い試合でした。昨夜のナイター中継とは大違い(苦笑)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 市川ラーメン横丁7月号 | トップ | 荻窪中華そば 春木屋の夏麺... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kentana)
2006-07-05 12:13:54
私も5:30に起きて最後だけみようとおもっていたら延長戦でもりあがって面白かったです。最後のデルピエロゾーンからのシュートは鳥肌立ちました。日本にもああいうFWがほしいですね
返信する
こんばんは。 (館長)
2006-07-05 22:04:41
kenatanaさん、



こんばんは。

すごい試合でしたね。

日本にもああいうFW、確かに欲しいです。

ではまた、街角ツアーで~
返信する

SPORTS(BASEBALL等)」カテゴリの最新記事