ROCKY MUSEUM (館長日記)千葉県生まれ、千葉県育ち、千葉県在住のラーメン大好きロッキーが日々食べ歩き

CHIBA RAMEN MUSEUM(facebook公開グループ)管理人ロッキー大活躍⭐︎28百万ヒッツ超の人気ブログ

11月13日(火)のつぶやき

2012-11-14 | 館長ロッキーの日々の出来事、つぶやき

おはようございます。今日はこれからフジテレビのお台場「湾岸スタジオ」にて、ジャニーズの「百識王」ラーメン評論家特集の収録です。今日の為に、かなりのペースで都内の新店を食べ歩き、店主さんにインタビューしました。その努力は報われるか?全国五千万人のラーメンサラリーマンの為にもガンバ!

44 件 リツイートされました

太陽光と蓄電池を組み合わせ、エレベーターの消費電力を削減 大京は東芝エレベータと共同で、マンション向けのリチウムイオン蓄電システムを開発した。太陽光パネルからの電力を活用して、エレベーターが消費する電力のコストを小さくすることを狙って… m-kanri.biz/rss/

ロッキーミュージアムさんがリツイート | 1 RT

@ROCKY_MUSEUM放送楽しみにしております(*^^*)!

ロッキーミュージアムさんがリツイート | RT

@ROCKY_MUSEUM ロッキーさんまた百識王ご出演なさるんですね!報告遅れましたがラーメンWalker千葉2013買いました(´∀`)

ロッキーミュージアムさんがリツイート | 1 RT

@ROCKY_MUSEUM はじめまして!無言でフォローしてしまってすみません(>_<)(>_<)フォロバありがとうございます!!

ロッキーミュージアムさんがリツイート | RT

@yukarikmf2 ありがとうございます。また出ます。宜しくお願い致します!


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月12日(月)のつぶやき | トップ | 【ジャニーズ「百識王」ラー... »
最新の画像もっと見る

館長ロッキーの日々の出来事、つぶやき」カテゴリの最新記事