ROCKY MUSEUM (館長日記)千葉県生まれ、千葉県育ち、千葉県在住のラーメン大好きロッキーが日々食べ歩き

CHIBA RAMEN MUSEUM(facebook公開グループ)管理人ロッキー大活躍⭐︎28百万ヒッツ超の人気ブログ

今日またひとつ歳をとりました~なうw

2010-07-30 | 館長ロッキーの日々の出来事、つぶやき

7月30日のモーニング~ おはようございます。

わたくし、今日またひとつ歳を取りました。

JUST!46歳、アラフォーから、 もうアラファイブ(Around Fifty)ですねえ。

もうお誕生お祝いケーキは、タッキーと一緒に頂きました。

今までは結構?!~無茶をしてきました。

最近もう無理のきかない歳だと感じます(爆)

細~く、永~~く~、

欲張りすぎずに~

ゴーイング・マイ・ウエイ~

しがらみを捨てて、 わが道を行こう!と思います。

 

そしてラーメン界で言えば、

インディーズ、

若いラーメン職人の発掘&支援に、これからも尽力して参ります。

底辺の拡大が、ラーメン界の発展に寄与すると考えるからです。

そんな感じで、今年も1年ぐるぐる~頑張ります!w

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月29日(木)のつぶやき | トップ | 7月30日(金)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

館長ロッキーの日々の出来事、つぶやき」カテゴリの最新記事