ROCKY MUSEUM (館長日記)千葉県生まれ、千葉県育ち、千葉県在住のラーメン大好きロッキーが日々食べ歩き

CHIBA RAMEN MUSEUM(facebook公開グループ)管理人ロッキー大活躍⭐︎28百万ヒッツ超の人気ブログ

遂に一眼レフを買ってしまいました~なう!来年の春に向けて一眼レフの特訓をしないと☆(笑)

2012-12-12 | 館長ロッキーの日々の出来事、つぶやき

2003年のラーメンミュージアム開館以来、

夢だった、

憧れだった、

一眼レフを、

ついに手に入れました。

最新型ではございませんが、

それでも充分。

一応、

8,000,000ヒッツ記念でもありますし、

来年の4月のHPラーメンミュージアム開館10周年記念でもあります。

さらに、

家族でいえば、

タッキーが来年の春に小学校卒業、

そして中学校入学。

その際に一眼レフで良い、思い出に残る写真を撮りたいという希望もございました。

なのでカミサンには内緒で、正面突破しちゃいました。

あ、今までは一眼レフ購入を提案しても、すべて却下されておりました(笑)

 

なので、ゲストの皆さん、一眼レフに関していろいろと教えて下さいね、よろしくお願いします。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月11日(火)のつぶやき | トップ | 12月12日(水)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

館長ロッキーの日々の出来事、つぶやき」カテゴリの最新記事