ROCKY MUSEUM (館長日記)千葉県生まれ、千葉県育ち、千葉県在住のラーメン大好きロッキーが日々食べ歩き

CHIBA RAMEN MUSEUM(facebook公開グループ)管理人ロッキー大活躍⭐︎28百万ヒッツ超の人気ブログ

ジャイアンツ~クライマックス・シリーズ第2ステージ制覇、日本シリーズへGO!

2008-10-28 | SPORTS(BASEBALL等)
10月22日の水曜ナイトから始まった、セ・リーグクライマックスシリーズの第2ステージ。

私も昨年に続いて、CS第2ステージ第一戦を観に、単身~東京ドームへイン・ド(イン東京ド~ム)しました。

この日は惜しくも3対4で中日に負けましたが、今年のジャイアンツは後半戦12連勝するなどして首位阪神と最大13ゲーム差をひっくり返してセリーグを2連覇。

その勢いがまだまだあるので、また逆に中日は後半戦息切れして去年ほどのチーム力はないので、きっとジャイアンツがCSを勝ち抜いてくれると信じておりました。

去年のCSはほんと中日に悔しい思いをしました!

私も原監督と思いは一緒~

10月25日の土曜日に「メークリベンジ」が完結した時には、涙が出ました。

人生も勝ったり、負けたり、私も頑張りますから、ゲストの皆さんも頑張りましょう!!

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 博多らーめんふくちゃんのス... | トップ | 新店「らぁ麺つけ麺ふえ木@... »
最新の画像もっと見る

SPORTS(BASEBALL等)」カテゴリの最新記事