ROCKY MUSEUM (館長日記)千葉県生まれ、千葉県育ち、千葉県在住のラーメン大好きロッキーが日々食べ歩き

CHIBA RAMEN MUSEUM(facebook公開グループ)管理人ロッキー大活躍⭐︎28百万ヒッツ超の人気ブログ

サニー・サンデーの館長です。

2006-11-12 | 館長ロッキーの日々の出来事、つぶやき
今日は朝10時過ぎに起床。良い天気ですね。でも風が冷たくて強いです。

ランチは「にゃがにゃが亭@行徳」にGO!しまして、新メニューの青森産の葫を使用したマー油の豚骨らーめんを頂きました。なんつっ亭とはまた違った感じのライトな感じのマー油らーめん、焦がした葫の風味がなかなかでした。近隣に専用の駐車場も4台分完備しまして、車でも安心してくる事が出来るようになりました。

その後、夜は東京ドームにGO!しまして、アジアシリーズの決勝戦を観戦します。

台湾代表のラニュー対北海道日本ハムファイターズの一戦、どっちも頑張って欲しいですね。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うえの甘味店@市川のひさご... | トップ | 新メニュー「マー油らうめん... »
最新の画像もっと見る

館長ロッキーの日々の出来事、つぶやき」カテゴリの最新記事