ROCKY MUSEUM (館長日記)千葉県生まれ、千葉県育ち、千葉県在住のラーメン大好きロッキーが日々食べ歩き

CHIBA RAMEN MUSEUM(facebook公開グループ)管理人ロッキー大活躍⭐︎28百万ヒッツ超の人気ブログ

今、超~話題のスイーツ~「表参道 シュークリン・グ~♪(Choux Cring)」

2009-01-21 | その他グルメ情報
サタデーナイトにカミサンが、表参道駅エチカ内にあるシューリングのお店「シュークリング(Choux Cring)」に行って買って来ました。

今、超~話題のスイーツです。

なんでも~カミサンは、仲良し♪ともちゃんと表参道で1時間ほど行列して購入。

最近TBS「王様のブランチ」で紹介されたそうで、その影響もあり大行列だったみたいです。


クリスピークリームドーナツみたいな、第一印象な私w


ドーナツみたいなビジュアルとは裏原~宿に、いえ裏腹に~外はカリッとしていて、中はしっかりクリームがぎっしり詰まっています。

食べると冷たいクリームが、ドドド~って、出てきます。

う~~ん、確かに食べた感想は、シュークリームみたいっす。

あ、何気に美味いです。

値段も手ごろみたいですので、おやGみたいに~知らない人にはドーナツをどうぞ~なんて、サプライズにも良い鴨ww

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 遂に~~市川ラーメン横丁、... | トップ | 葫@行徳でもリニューアル »
最新の画像もっと見る

その他グルメ情報」カテゴリの最新記事