ROCKY MUSEUM (館長日記)千葉県生まれ、千葉県育ち、千葉県在住のラーメン大好きロッキーが日々食べ歩き

CHIBA RAMEN MUSEUM(facebook公開グループ)管理人ロッキー大活躍⭐︎28百万ヒッツ超の人気ブログ

【お受験】受験生にクリスマスもお正月もない!?~頑張れ、全国の受験生とそのご家族☆

2012-12-24 | FAMILY関係
おはようございます。
今日は12月24日、クリスマスイブですね。
受験生にはクリスマスも、お正月もないのかもしれません。
全国の受験生の皆さんとご家族の皆さん、一緒にがんばりましょうね。
私はささやかながらタッキーにクリスマスプレゼントを昨日、青学のクリスマスツリーの前で渡しました☆!

余談:
... タッキーが昔、私がカミサンにプレゼントしたピンク色のウォークマンで音楽を聞いているのを発見。
年代物だけど、まだ使われている事になんか私は感激。
それと男の子なのに、ピンク色は可哀相だな~と感じて、今回クリスマスプレゼントに男の子色のiPodを購入。
タッキーには喜んでもらえました。
これで音楽聞いてリラックスも出来て、勉強がはかどると良いですね♪
 
 
 
家族揃って、iPhone5 !?www

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月23日(日)のつぶやき | トップ | 本八幡シャポーのクイーンズ... »
最新の画像もっと見る

FAMILY関係」カテゴリの最新記事