ROCKY MUSEUM (館長日記)千葉県生まれ、千葉県育ち、千葉県在住のラーメン大好きロッキーが日々食べ歩き

CHIBA RAMEN MUSEUM(facebook公開グループ)管理人ロッキー大活躍⭐︎28百万ヒッツ超の人気ブログ

【必ず当たる!宝くじ高額当選への道】2019年末ジャンボ宝くじ、西銀座チャンスセンターの1番窓口で100,000円の高額当選金をゲット、その秘訣とは?

2020-01-18 | 館長ロッキーの日々の出来事、つぶやき

【宝くじ高額当選への道】2019年末ジャンボ宝くじ、西銀座チャンスセンターの1番窓口で100,000円の高額当選金をゲット、その秘訣とは?

やりました!

遂に宝くじで高額当選金をゲットしました。

え?

これは12月13日の金曜日の夜の会社のクリスマスパーティで、パレスホテルで、クイズで1等賞をゲットしたときの写真だろ?

はい、その通りです。

なぜ、この写真が宝くじの高額当選と関係があるのか、それは後述致します。。。


ロッキーも一粒万倍日、大安吉日、寅の日などのラッキーデーをチェック。
その日に合わせて、西銀座チャンスセンターへ並びました。
 
3日、16日はしっかり並びました。
 

西銀座チャンスセンターで、福バラ100、福連100と言って、100枚同時購入すると、末等の300円の他に、必ず3000円もゲットできるので、通常10%の還元率が、20 %になるので、お得です。

サラリーマンはその代わりまとまった資金のあるボーナスシーズンでないとチャレンジは難しいのかも。

あと西銀座チャンスセンターならでは、3連バラと言って、バラ30枚同時購入もおすすめです。

ロッキーも今回この買い方で、10000円と3000円をゲットしました。

西銀座チャンスセンターは、一昨年に続いて、昨年2回目の年末ジャンボ参戦。

こんなに長く並んで、ご利益はあるのか?

そう疑問に思った時もありました。

しかし!

信じるものは救われる!

今回は10000円が2本、3000円が5本、そして100000円が1本出ました。

すっごい高当選確率。

「億の細道」

「億の手」

Facebookでも、お友達限定で、

億の手を披露しています。

今回の結果を冷静に分析しますと、

この100000円の当選金をゲットした宝くじを入手したのが、西銀座チャンスセンターで、

12月13日の金曜日のクリスマスパーティーの日でした。

この日は一粒万倍日でも、大安吉日でもありませんでした。

でもこの日は、クリスマスパーティでも1等賞をゲットしたまさにラッキーデーで、

ロッキーにとっての「一粒万倍日」でした。

ロッキーの「億への細道」、

億万長者への夢の細道は、まだまだ続きます。。。

宝くじって、なかなか当たりませんが、買わないと絶対に当たりません。

つづく

この記事についてブログを書く
« グルメのワンダーランド、本八幡にワインバル、ブッキーヨが新登... | トップ | 津田沼必勝軒出身のつけ麺目... »
最新の画像もっと見る

館長ロッキーの日々の出来事、つぶやき」カテゴリの最新記事