ROCKY MUSEUM (館長日記)千葉県生まれ、千葉県育ち、千葉県在住のラーメン大好きロッキーが日々食べ歩き

CHIBA RAMEN MUSEUM(facebook公開グループ)管理人ロッキー大活躍⭐︎28百万ヒッツ超の人気ブログ

「ファミリー・オープンフィールド」その1@東京ドーム

2009-05-04 | SPORTS(BASEBALL等)
4月26日(日)のベースボールレポです。

この日はジャイアンツ対中日戦。

試合は中日のワンサイドゲームで、全然盛り上がりませんでした。

が、

この日のメインは、アフターゲーム。

ジャイアンツのファンサービスの一環、「ファミリー・オープンフィールド」がメインです。

1塁側の一階のライト側の関係者入口から、200名の家族がグランドへ。

もう~

ワクワクベースベール状態です。

それにしても原ジャイアンツになってから、清武代表になってから、ジャイアンツもようやくパリーグの球団並みにファンサービスに力を入れ始めました。

やはりファンの側に向くと言うのは良い事ですね、昔の読売ジャイアンツはファン不在の時代もありましたので!

それにしても、WBCの東京予選も行われた東京ドーム、野球の殿堂でキャッチボールが無料で出来るのはサイコーです。

おもわず私も、巨体を揺らしてハシャイで見ましたww

我が家のドリームベースボールがスタートしました♪


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゲツ祝の本八幡の菜は、限定... | トップ | 「ファミリー・オープンフィ... »
最新の画像もっと見る

SPORTS(BASEBALL等)」カテゴリの最新記事