ラグランジュ・ポイント

日記帳です。トップページからは写真も見られます。全て私個人の見解で、所属団体の立場・戦略・意見ではありません。

試算

2010-04-17 20:49:42 | Weblog
今年度の住民税試算してみた。
1,600円/月の増加。
収入が増えれば当然税額増えるんやけど、
分かっててもむかつく。
だって収入が増えたかって、京都府と京都市から
受けるサービスが増えるわけちゃうから。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 飽きた | トップ | 男の子供が好きなもの »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (だっつ)
2010-04-17 22:57:00
その月1600円で気分ずいぶんと鬱になるよね。

僕もそんなところ。

世の中、一円二円で喜怒哀楽ですわ。
返信する
Unknown (筆者)
2010-04-18 18:23:35
主婦の気持ちみたいやな。野菜のねだんに一喜一憂するけど、フツーに千円単位の無駄使いしますっていう。そういう気持ちちょっとわからんでもないような。
返信する

コメントを投稿