たくまし可愛いい、ロボの戦い

乳がんと戦う、ロボの戦闘日記。
戦闘を離れた日常もつづってます。
コメント・ツッコミお気軽に!

給料日の病院食

2004-11-25 | 闘病日記
入院6日目、手術後3日目
ウンチ出ず。夜になるとのどが痛い。
なぜか朝6時前に採血。
脇から出た管から出る液体は、心なしか昨日よりとうめい。
これを早くなくしたいな。
手術後、いろいろなものが外れるにつれ、グンとよくなる気がする。

回診の先生が「傷口見ましたかー?」だって。
み、みて良いんですか・・?
じゃあ今度・・。

お、今日は給料日だね。
生理が終わった気がする。

平日の面会は15時からなのに母は12時前に来た。
面会のバッチも付けていないので聞くと
きのうは付けてた、とかよく判らないことを言う。
早く帰りたそうだったけど、コーヒーに付き合ってもらう。

夕飯はエビフライ。
えっ、いつになく豪華じゃなーい?
どういうこと?
給料日だから!?
きっとそうだ・・

なんだかんだ言っても液体は赤いや。

イラストロジックやって、
ガンダム見て寝る。
ガンダム見ると寝つきがいいな・・

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ドレーン (あふら)
2004-12-16 21:00:19
ドレーンって邪魔ですよね。



私が胸を開けた時には、中の傷口がなかなかふさがらなくて、3週間ほど ドレーン付けてました。

邪魔でしょうがなかったなぁ。