たくまし可愛いい、ロボの戦い

乳がんと戦う、ロボの戦闘日記。
戦闘を離れた日常もつづってます。
コメント・ツッコミお気軽に!

運転手さんスミマセン

2004-10-02 | 闘病日記
遅刻じゃーん、まいっかぁ?
なんかもうすっかり安心しきってマス。
タクシーの運転手さんに渡した、検査センターへの地図にも”10時予約”と書かれてて
「えっ!10時までに行かなきゃいけないの、コレ?」
「やー大丈夫です、それは」(←勝手な判断。)なんちって。
運転手さんのほうが焦ってた?そんな調子で超音波。
ジーパンに上半身裸で薄暗い部屋(患者が恥ずかしがらないように暗くしてるのかな?)
に入り、台に仰向けで寝て、なんだか若そうな看護婦さんにジェル&スキャナーで
ヌルヌルヌルヌルと胸を行ったり来たりされた・・
なんか、シコリ部分とちくび部分は念入りなのね(笑)。
やっぱシコリ部分は強くされると痛かった。
あーくすぐったかった。いやでも痛かった!
今日はこのあとお尻(痔)の検診!

最新の画像もっと見る