たくまし可愛いい、ロボの戦い

乳がんと戦う、ロボの戦闘日記。
戦闘を離れた日常もつづってます。
コメント・ツッコミお気軽に!

脱ルーズ?

2005-04-22 | 闘病日記
会社員、学生、主婦・・それぞれ起床時間は何時位なんだろう?
彼と一緒に住みはじめて、ぜんぜん夜更かししなくなった。
まー酔った彼に喧嘩ふっかけられて2時3時まで
お互いガミガミ言い合ってるって事はあるけど。
前は平日でも平気で3時とか4時まで起きて
ずーーっとテレビ見たりネットしたりして。
別にF1なんて全然興味ないのにやたらと佐藤琢磨に詳しかったりして
「今年のホンダのエンジンは・・」なんて語っちゃったり?
ま、語らないけど。

夜型・・というよりは、仕事にも行ってたからオールラウンドかな。
今は朝6時半起きでお弁当作りで、送り出したら朝からネット。
こんなに一日中家に居るのに、生活からテレビが抜けた。
全然見ない。
最近、ドラマへの食いつきも悪くなったなぁ。
たまに見て、今週も見たかったけど見逃しちゃった~けどいっか。て調子。

こんな長期休職中の私が今もし一人だったら、
とてつもなくだらしのない生活してたと思う。
無理やり彼との同棲を押し進めた事について、
我ながら今年最初にして一番のいい仕事したと思う。
彼にとっては謎だけどね。

最新の画像もっと見る