たくまし可愛いい、ロボの戦い

乳がんと戦う、ロボの戦闘日記。
戦闘を離れた日常もつづってます。
コメント・ツッコミお気軽に!

私もお休み中なんですが

2005-03-24 | 闘病日記
一緒に入院していた方(そうだ「ワカメちゃん」という愛称を勝手につけていた)
そのワカメちゃんに教えてもらったカツラ屋さんのHPを
先日やっと見たところ「現在、お休み中です」。
not found に近いパンチを食らった。
なんだよぉーやたらと進めるから覗いたのにさ!
それ以来気になってしまって、チョクチョク見に行ったけど同じ状態。
それが今日見たら春一色でオープンしてたんです。
ああーこんなに待たされたけど、待った甲斐あった!!
なーんて、ホントは数日しか待ってないし
そもそも「仕方ないなぁ」って感じで訪れただけだったけど
一気に印象が変わってしまったよ。
買っちゃおうかなぁ??
最近あんまり外を出歩いていないのに、衣服代やらがかさんでいるのは
ネットの仕業ね・・。
あーこわいこわい、またヤラレルとこだった。
でも、きっと買うと思う(笑)。

最新の画像もっと見る