たくまし可愛いい、ロボの戦い

乳がんと戦う、ロボの戦闘日記。
戦闘を離れた日常もつづってます。
コメント・ツッコミお気軽に!

もんじゃでスイート

2005-11-18 | おいしいもの
今月、月島のもんじゃ焼き屋である歓迎会を開いた。
先日、友達と月島へ行ってまたもんじゃした。
週末、彼と月島もんじゃデートをする予定。

月島もんじゃ、3回/月です。

行った事が無かったので行きたい!ということで
彼と約束してたんだけど
実現する直前で先行してデビューしてしまった。
でも言い辛いから、最初の2回は彼に話していない。

友達と行ったときにいろいろなお土産に惹かれたんだけど
まぁそんな理由で我慢。
こういう隠し事、どう思いますか?
って聞いちゃうあたり、私にも迷いがあるんだなぁ。
まぁまぁ今週末には一緒に行くわけだし
どーでもいっか?


ところで
「チョコバナナの生クリームもんじゃ」
「イチゴミルクの生クリームもんじゃ」
食べてみたい?みたくない?
皆さんはどうですか?


私は、試さずにいられません!!!

きっと連れが彼だったら食べないだろうしね。
おなかはいっぱいだったけど
食べるなら今しかないと思って頼みました。

気になるレポートは・・・こっちだ

こんど家でもやってみよーっと。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうか・・・ (やまやん)
2005-11-19 15:25:24
もんじゃ戦争になっちゃうとの恐れがあるのね。



週末ってことは今日か明日だね。



おいしいもんじゃ体験してきてねー。



あの案内人にまた聞いてみたりして。

あ、薮蛇かもしれないね。あ、こないだのー。なんて。



とにかく、レポート待ってます。
返信する
あした (ロボ)
2005-11-20 01:54:59
になりそうです。

知らん顔して楽しんできます!!
返信する