たくまし可愛いい、ロボの戦い

乳がんと戦う、ロボの戦闘日記。
戦闘を離れた日常もつづってます。
コメント・ツッコミお気軽に!

ノッポさん、歌うそうです

2005-11-16 | カテゴリなし
ノッポさん 71歳の歌手デビュー (スポーツニッポン) - goo ニュース

NHK「できるかな?」で私たちにはとってもおなじみのあの
”しゃべらない”ノッポさんが、しゃべるどころかなんとCD出しちゃうってよ!

misiaの「Everything」の作曲家さんと「マツケンサンバ2」の編曲の方の
最強タッグが手がけるとか。
まぁそんな歌にはならないのでしょうけどね。


しかし冒頭のニュースの記事
>冗舌な相方の「ゴン太くん」


冗舌・・・?

舌あったか?



私もノッポさんがしゃべった最終回、
しっかり見た気がします。
ノッポさんこと高見映さんの書いた
「ノッポさんがしゃべった日」という本も読みました。

記事で紹介されている高見さんのコメントも素敵です。

最新の画像もっと見る