たくまし可愛いい、ロボの戦い

乳がんと戦う、ロボの戦闘日記。
戦闘を離れた日常もつづってます。
コメント・ツッコミお気軽に!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
それ (kimo)
2005-11-21 06:12:26
超、欲しい!(笑)

小林聡美のパンのCMのヤツだよねぇ?
返信する
いらっちゃい (ロボ)
2005-11-22 13:01:27
そうなの??

そう言われると私も欲しくなってきちゃった。

山積になって売ってたよ!



なんか微妙に人気のあるシリーズらしいけど・・

まさか小林聡美効果だったとは。
返信する
ガスパールじゃん! (やまやん)
2005-11-22 18:18:56
この2人?の絵本があったので、お誕生祝いにしたことある。

話したかもしれないけど。

もうすぐ妹が産まれるよっていうストーリー。

メモ帳とかかわいいよねえ
返信する
聞いたよ!てか読んだ! (ロボ)
2005-11-23 22:41:22
ブログに書いてたやつか!

それがこのシリーズだったとはね!!



そうなんだーそんな有名なんだ。

「小林聡美効果」どころか「小林聡美なら」

って感じなのかな?



しかし私が見たのは10cm位のサイズ。

何に使えるかなぁ。。?
返信する