たくまし可愛いい、ロボの戦い

乳がんと戦う、ロボの戦闘日記。
戦闘を離れた日常もつづってます。
コメント・ツッコミお気軽に!

うちのははが言う事には

2006-02-13 | 闘病日記
「ホルモン療法は2年で休止」なんて言わずに
ちゃんと5年やらなきゃダメだ、とか。
40になったって今は生めるんだ、とか。

そうはおっしゃいますけどね~。

60歳で成人式の付き添いですよ。
いったいどんな若作りをしろっていうのか・・
あ、イケるかも。
なんつって。
例えば息子なんか授かったとしてさ
ようやく男としての自覚みたいな責任感みたいな
ひとり立ちしてくれるような時期がくるとするじゃない、
男の子ってそこらへん遅そうだから30くらいよ。
そしたらそのとき私は70ですよ。
70までの日々、私は子供を支えきれるだろうか。

まぁ「そのときになったら考えるよ」と返事しておいたけど。


先日、逆算して30歳のうちにプロポーズされなきゃ
間に合わないじゃんっなんて言ってたけど
まだ彼にはその気はなさそうだし
こうなりゃとことん流れに身を任せてみるのもいいかもね。

と、思う自分もおります。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どっちに転ぶか! (やまやん)
2006-02-13 17:47:51
結局、女の子って、相手次第で、

どっちにも転がれるようになってるのかな??

男の子の決断いかんによっては、地方とか海外とか。ドラマじゃないけど、そういうのもいいねー。



なんて、現実逃避。



まずは、仲良くね。
返信する
かずこちゃんいわく (ロボ)
2006-02-13 22:08:14
女はね、男じゃなくて家に嫁ぐのよ。

なんていってた気がするけど

そんな考え方もあるんだとしたら

ホント、女の子なんてどうなるかわかんないから

心配するだけ損かも・・
返信する