無線のムに濁点

アマチュア無線・BCL・ユーティリィティー受信などなど デジタル絵日記

ヤマセミの価値観

2018-01-10 08:03:39 | なんでも日記

先日、某所を車で走っていたとき、XYL が「三脚立てた人が群がっている!」とトンキョウナな声を上げました。「なんだかわからないけど行ってみるか」とカメラを持ってけっこう苦労して近づいてみると、みな同じ方向にレンズを向けている状況。20人くらいはいる感じです。撮影のパイルアップ? で、件の方向を見てもよくわからず、枝になんか白いものがあったので、中望遠で撮影して後からトリミングしてみました。

鳥が写っています。

XYL がネットで調べたところ、ヤマセミという鳥のオスのようです。(自信なし)

知らない世界というのはその価値観がさっぱりわからないもので、

その珍しさ?度合いがわかりません。

一般人にとっては「ブーベ?何それ?」なんだなと思ったのでした。

3Y0Z まで、あと15

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« The way to Bouvet | トップ | Bouvet の Most Wanted Rank »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

なんでも日記」カテゴリの最新記事