無線のムに濁点

アマチュア無線・BCL・ユーティリィティー受信などなど デジタル絵日記

近着QSL(LoTW) HV0A 40m/FT8

2019-01-14 08:23:57 | アマチュア無線

1月11日に 7078KHz F/H モードでQSOしたバチカン市国をコンファーム。先日1月11日は、シングル送信の時は+dBまでいく強力な入感で、ほんとにたくさんのJAに応答がありました。

7MHz Cfm/Wkd = 310e/312e とキリ番(310)となりました。

チャレンジは #2519 です。

バチカンは過去にパイレートにしてやられたこともあり、ほっとしたというか妙に嬉しいコンファームです。

【バチカン市国 コンファーム状況】30mを狙っていきたいです。

【バチカン市国 過去のQSO】4回涙をのんでいます・・・

2014/12/27, 2015/02/08 はいずれもQSLマネージャーから「パイレート(偽物)」との連絡があったもの。また、2018/12/15 は FT8 で「RR73」までいかなくてログにのりませんでした。

PS.2002年も記録が無いのですがパイレートか何かですね・・・どんだけ引っかかっているのか hi hi

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どうにも覚えられないバンド... | トップ | 近着QSL(紙) 9K2YM 80m/FT8 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アマチュア無線」カテゴリの最新記事