無線のムに濁点

アマチュア無線・BCL・ユーティリィティー受信などなど デジタル絵日記

カッコイイ、アマ無線のプロモーションVTR

2013-03-21 20:24:05 | アマチュア無線

カッコイイ、アマチュア無線のプロモーションVTRを見つけました。 "CQ Balloon" は初耳でした。先日エジプトで痛ましい事故がありましたが、自分は昨年初めて気球に乗りました。わくわくドキドキでした。

Amateur Radio (full version) HD-1080p 

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ アマチュア無線へ
にほんブログ村


アマチュア無線 ブログランキングへ

Twitterボタン
ツイッターで最新記事をお届けします

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 800号アワード・エントリー検索 | トップ | 3G と LTE »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アマチュア無線」カテゴリの最新記事