無線のムに濁点

アマチュア無線・BCL・ユーティリィティー受信などなど デジタル絵日記

近着QSL(LoTW) J5HKT - GUINEA-BISSAU

2021-10-26 07:42:50 | アマチュア無線

今回のアフリカ・シリーズの中では割と高めのギニアビサウが LoTW にアップされました。

40M がニュー! #321 です。

また、J5の私的DXCCランキングが1ランク下がり、

CからDになりました。

 

欲を言えば 80M、チャンスはありましたが、次回のお楽しみとなりました。

 

これにて、40M DXCC

Cfm/Wkd = 321e/321e CHAL#2581

と相成りました。

 

【過去の GUINEA-BISSAU のログ】80M WANTED です。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 近着QSL(LoTW) S9OK 80m/4... | トップ | DXCC WANTED LIST 2021/11/01... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです (JM1FHL/上條)
2021-10-26 20:21:30
J5の40mおめでとうございます。
80mは残念でした。
私もバンドニューがなかなか増えなくなりました。
3DA0の80mはニューだったのですが、結局出来ませんでした。
このところ久しぶりにペディションが始まりましたね。
出来た、出来ないで一喜一憂出来る日常が戻ってきた事が一番嬉しいです。
返信する
FHLさん、こんにちは (JH8RZJ@無線のム)
2021-10-27 18:33:11
FHLさん。こんにちは。
コメントありがとうございます。
ペディション再開本当にうれしいです。
私の方は、なんか、久々のパイルアップで高目のところだったか、安目のところか、調子くるちゃってます。

FBにご活躍ください! 73!!
返信する

コメントを投稿

アマチュア無線」カテゴリの最新記事