無線のムに濁点

アマチュア無線・BCL・ユーティリィティー受信などなど デジタル絵日記

日曜大工・・・事始め

2014-12-28 19:24:44 | なんでも日記

昨日、販売店でキヨブタしてきました。

納期はおそらく2月末になるだろうとのことです。

来るべき日に備えて、シャックの棚を作る準備に入りました。

まずは、エクセルを使った自己流CADで寸法出しです。

左に板がはみ出しちゃっているのは、

狭い机の上にパソコンを置くための苦肉の策です。

これを元に、大きなホームセンターで板をカットしてもらう予定です。

VUHFのリグはデスクをもう1台調達して、横に置く予定です。

シャック正面は、HF運用に集中できる配置にしようと思っています。

 

にほんブログ村 アマチュア無線
にほんブログ村 その他趣味ブログ アマチュア無線へ にほんブログ村 その他趣味ブログ BCL・ベリカードへ にほんブログ村 その他趣味ブログへ

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月5日施行 デジタル呼出周... | トップ | 生涯ベストの記録 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

なんでも日記」カテゴリの最新記事