無線のムに濁点

アマチュア無線・BCL・ユーティリィティー受信などなど デジタル絵日記

近着QSL(LoTW)Z60A 15m/RTTY

2018-02-12 22:15:08 | アマチュア無線

昨日 RTTY WPX で交信した、Z60A 21MHz/RTTY を LoTW にてコンファームしました。

21MHz Cfm/Wkd = 328e/328e です。

コソボの当面の狙いは 80m/17m となります。

さすがに 12m/10m(もち160mも)は聞こえる気がしません。

いよいよ、夢の「チャレンジ 2500」 への王手が近くなってきました。

そんでもって、がんばれ、男子モーグル、女子ジャンプって感じです。

CHALLENGE 2500(CFM)まで、あと3

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Kosovo 最新情報 Z61DX Soon!! | トップ | 3Y0Z 1ヵ月に及んだ長い航海... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (JN1BMX/瀬谷)
2018-02-13 08:43:03
おはようございます。
私のZ60Aは一つもLoTWに上がってこないです。
何なんでしょうかね。
返信する
Z60A LoTW (JH8RZJ@無線のム)
2018-02-13 20:17:55
こんばんは。Z60A の LoTW については、ドネーション $20 以上で即あげとなるようです。私はそのへんよく知らないで普通にドネーションしたのですが、あからさまに金額を指定したことで、一時、物議を醸しだしたようです。3月に一斉に QSL が発行されるというような情報もクラスタかなにかで目にしました。

JH8RZJ
返信する
Unknown (JN1BMX)
2018-02-13 22:21:38
あ、ドネした方が上がってるんですね。了解しました。Infoありがとうございました。
返信する

コメントを投稿

アマチュア無線」カテゴリの最新記事