無線のムに濁点

アマチュア無線・BCL・ユーティリィティー受信などなど デジタル絵日記

素晴らしき哉、人生!

2014-12-27 14:13:29 | なんでも日記

自分にとって今年ピカ一の映画は、何と言っても LIFE でした。

そんなこんなで、

昨年(今年?)の年末年始は南極映画観まくりでしたが、

今年は少しエンパワーメント回復系の映画で過ごそうかと、

とりあえず、定番の「素晴らしき哉、人生!」を観ました。

もう、なんか、何回観てもジーンときます。

だーーー! 次は「三十四丁目の奇蹟」を見るどー!

素晴らしき哉、人生! [DVD]
クリエーター情報なし
ファーストトレーディング

素晴らしき哉、人生!

絶望で自殺しようとしている主人公を二級天使が救うお話です。

(ここまで簡略化してしまっていいんか・・・?)

 

にほんブログ村 アマチュア無線
にほんブログ村 その他趣味ブログ アマチュア無線へ にほんブログ村 その他趣味ブログ BCL・ベリカードへ にほんブログ村 その他趣味ブログへ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お正月はかたづけ魔 | トップ | 真冬の七夕祭り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

なんでも日記」カテゴリの最新記事