無線のムに濁点

アマチュア無線・BCL・ユーティリィティー受信などなど デジタル絵日記

LU1FKR 6m/SSB LoTW にてコンファーム

2014-11-13 06:52:28 | アマチュア無線

アルゼンチンの紙QSLの回収率はけっこう低かったりします。

当局のデータでは 27-QSL/50-QSO = 54% となっています。

同国の 6m でのQSOは、前シーズンもあわせて、5-QSO やっておりますが、

やっとこさ、無事 LoTW でコンファームとなりました。

よくある事ですが、

このコンファームの前に、LU9EHF、LU8EX に気合を入れた SAE を出してしまいました。

これも、マーフィーの法則(古)かな・・・

 

にほんブログ村 アマチュア無線
にほんブログ村 その他趣味ブログ アマチュア無線へ にほんブログ村 その他趣味ブログ BCL・ベリカードへ にほんブログ村 その他趣味ブログへ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シャックの記録 2014年11月 | トップ | 雪です札幌 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
11/22いかがですか? (JA8EJO)
2014-11-13 17:39:07
DJY、GSNと協議して11/22の線で考えようと思っていますが、松田さんの都合はいかがですか?
返信する
OKでーす! (JH8RZJ@無線のム)
2014-11-13 18:30:44
楽しみにしてまーす。よろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿

アマチュア無線」カテゴリの最新記事