無線のムに濁点

アマチュア無線・BCL・ユーティリィティー受信などなど デジタル絵日記

「SASE用に最適」ときたもんだ。

2020-10-24 06:03:43 | なんでも日記

そういえば、SASE用の洋形2号がなくなってきたなあと検索していたら、ヤフーショッピングに「SASE用に最適」との記述を発見。えらく「コア」な売り方してるじゃあ~りませんか。ウ・・・200枚。一生持ちそう。

今朝は、160mで LA9VFA, LZ2WO と交信。ブルガリアすらニューの私です。で、日の出の時刻となり、80mにQSYしたら、何がどうしたのか EY8MM 祭り。50局以上が盛んにコール中。もっているので静観。5T5PAとなかなか巡り合えません。ちょっと根性不足というか努力不足というか。もうちょっとリキ入れないとだんだん80mが増えなくなってきています。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« FTM-300D 変更届 審査終了 | トップ | APRSを齧(かじ)る »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

なんでも日記」カテゴリの最新記事