■おかっぱりで釣ろうseason2■

すっかり年老いてしまったオールドバサーがたまに更新しています。

チャーシュー力 @ 三芳

2009-09-14 22:09:34 | ラーメン
また「ルーキーズ」を読みに行きました。10巻まで読みましたがちょっとハマり気味です。こんなに面白いとは思いませんでした。

さてラーメンのほうは…



自分の定番の学生塩ラーメンに千切りネギをトッピング。塩スープは以前の味に戻したのかな?あまり魚介の風味が感じられませんでした。




食べるものがマンネリなので変わったものを頼んでみました。夏限定の冷やし中華です。これはもう食べることはないと思います…


ダイエット宣言したのにラーメン食べてたらヤバイですよね(汗)まぁ昼にラーメン食べた日は晩御飯で調節することにします…


最新の画像もっと見る

コメントを投稿