Re:憮ログ

がっかりライフログのつもり。

欲しい物がある時に限って

2013-03-20 23:59:59 | 日記のようなもの
今日はルイージマンション2の発売日で買いに行こうと思いましたが、出かける気が起きなかったのでドラクエ7で遊んでました。
プレイしない日が多いので、まだ3章に到達してないです。(^ω^;)


で、ネットショップで注文した「バトルスピリッツ 剣刃編 第1弾【聖剣時代】」2箱、「バトルスピリッツ 属性開眼デッキ アメジスト」他が届きました。

剣刃第1弾はコモンアンコに良いカードが揃ってるので2箱確保。
少し偏りましたが、大体揃ったので満足。
ソードブレイヴはウスバが欲しかったのに、2箱ともメイルシュトロムとか欲しい物がある時に限って引き悪過ぎ。orz
ウスバのデザインはかなり好きなので、是非3枚確保して使いたい所。
ただ、世間ではウスバシードラがメタになってる為に嫌われてる印象なのが辛い。
どう考えても「相手はバーストを発動できない。」の余計な一文が原因だよな・・・。(´゜ω゜`)

アメジストは安かったので紫デッキ用にもう1つ確保。
欲を言えばもう1つ押さえておいた方が良い気もしますが、どうせなら来月のバトスピスタートカップで買えば良いよね、という事で保留。

他はスリーブ。
何と言うか買い過ぎな位買ってます。
何気にポヨスリーブを使おうと思っているので、保存用にもう1セット買いました。(^ω^;)
さて、どれを使おうかな・・・?


ちなみに、18日にコミックス「アラタカンガタリ 18巻」、「ハヤテのごとく! 36巻」を購入。
この日は他に書く事無かったのでついでにここにメモ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿