Re:憮ログ

がっかりライフログのつもり。

ビィト目当て

2016-04-16 23:59:59 | 購入ログ
「ジャンプSQ CROWN 2016 SPRING」
「ヴァイスシュヴァルツ パワーアップセット ログ・ホライズン」
「ヴァイスシュヴァルツ アルティメットスターター カードゲームしよ子」2つ
「ヴァイスシュヴァルツ トライアルデッキ ぷよぷよ」2つ
「ヴァイスシュヴァルツ ブースターパック ぷよぷよ」5箱

を購入。
全部この日に揃えたわけではないですが、記事分けるの面倒だったのでまとめてます。

ジャンプSQ増刊は当然(?)ビィト目当て。
少しネタバレすると決着付いてなかった。(-д-;)
ただ、次号(SUMMER)も掲載するのは決まってるようなので、とりあえずは続いていく模様。
終わるの何年後になるのやら・・・。
諸々の事情は聞きかじり程度で認識してますが、いずれはSQ本誌(月刊ペース)で掲載してくれたら良いなーという希望。

ヴァイスはほぼ通販での購入。
ログホラは最初行った店が売り切れで、これまずったかなーと思いましたが、2店舗目で確保。
ぷよぷよは結局スルーしてましたが、ログホラ強化セットが出たことを知ってついでに押さえておく事にしました。
収録数が多いのに対してアソートは今まで通りのようなので計5箱購入。
しよ子はヴァイスプレイヤーなら押さえておくべきだろうという事でこれもついでに押さえてみる。

でも正直今はTCGやる気力が出ないので、やっぱり買わなくても良かったかも・・・。^^;
まどマギもシングル揃えないまま放置してるしなぁ・・・。
まあ、いつかまたやりたくなった時の為に一応揃えておこうかな?
・・・と言いつつ結局放置しそうな気がしないでも無い。


更に、「スーパーファミコン柄のNewニンテンドー3DS LL本体」を注文したので支払いを済ませてみたり。
New3DSLLはこれ!と言える限定モデルが出るまで待ってましたが、ついに出た感じ。
ただ、発送が7月下旬以降とか思ったより先だった・・・。
まあ、気長に待つことにします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿