Re:憮ログ

がっかりライフログのつもり。

バッジキング取ってからずっと放置

2015-10-17 23:59:59 | ドラゴンクエスト10
バトルロードの話。

今までの内容については全然書いてませんでしたが、現状は既にAランクで、バッジキング取ってからずっと放置してました。
3.1後期に協力プレイバトルが来るので、勘を取り戻す為にちょこちょこ通ってます。
今までは自操作ホイミスライムで、残りはドラキーとキラーマシン使ってましたが、黄龍揃えたのもあってキラーマシンの代わりにドラゴンキッズを試してます。
キッズは火力面は申し分ないですが、思ったより打たれ弱いのは気になる所。
他のモンスターも試してみたいんですが、参加権使わないと色々試せないのはいい加減どうにかして欲しいかも。

ところで、後期に一部モンスターにスキル追加が来る(時間的な問題で一部。最終的には全員に来るらしい)ので、そっちの方がむしろ楽しみだったりします。^^
今は微妙なモンスターも強くなる可能性があることを考えると、気になるモンスターはとりあえず仲間にしておくのはアリかも。
ただ、枠の都合上課金拡張しない場合全員は仲間に出来ないことを考えると、強化具合が判明してからでも良いかなーと思っているので、現状は↓の面子で保留かな。



やみしばりともぐらを先日加えて、それ以外はかなり前に仲間にしてます。
なつき度は基本牧場放置ですが、100を超えると中々上がり辛いのが悩み所。
やみしばりは少し気になってるので、ボストロール乱獲で先に200まで上げてます。
後はレベルを上げるだけですが、結構面倒に思えてたり。^^;
久しぶりに試練でも買うかな・・・。


※このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿