Re:憮ログ

がっかりライフログのつもり。

サブ垢1号を作成

2015-07-07 23:59:59 | ドラゴンクエスト10
密かにドラクエ10のWindows体験版を入れてたり。
更にサブ垢も作っていたので、体験版用サブ垢1号を作成。


「オガ子です。」(注:名前はオガ子ではない)

気付いたら♀キャラばかりですが、きっと気のせい。^^;
このまま続けるとしたらイケメンなバトマスにしたいですが、まあ放置かな・・・。


「そんな・・・ひどい・・・。」

折角なので2垢プレイもしてみた所、自分の動きが別の視点で見れるのは面白いです。
更にオガ子は視点が高く、いつもプクでプレイしてるせいか目線が高いのは新鮮でした。(人間では全然プレイしてない)
ただ、付いていく放置でパーティープレイが出来る点は便利ではある物の、戦闘ではそれぞれのコマンド入力がちょっと混乱したり面倒だったりするので、2垢プレイはやらなくても良いかなーという気はします。


ところで、今七夕イベントで貰える♀キャラ用の巫女服が良いので、頑張って取得しました。(サブのドワ子プク子は取得済み)
意外にも体験版でも貰える模様。
また、いつの間にか姿見でも着せられるようになっていたので、巫女服ベースのバトマスなイメージで着せてみたり。
そしてそれをスクショに取ったので載せてみる。



色を黒にすると武道やってる人っぽくなる?のが良いです。
他の装備はとりあえず保留で。
ちなみに中央の黒塗りは名前が見えてしまってたので隠してるだけ。^^;

こんな風にWindows版だとスクショ撮れるのは大きいなー、とは思いますが、ちゃんとしたデスクトップか、せめてもう少しスペックの高いノートPC買うまでは保留か。
ただ、↑の姿見見るとちょっとオガ子を育てたくなって来てるので悩む所。
引っ越しは条件的に無理なようなので、4キャラ課金にして再度オガ子を作り直してサブ垢の事は忘れる、という選択肢もあるにはあるか。
更に5キャラ課金だと倉庫が増えるようなので、いっそそこまでしてしまうのもアリかもしれませんが・・・。
とにかく、巫女服貰える期間も後1週間程度なので、どうするか早めに決めたい所。
・・・と言いつつ結局放置になりそうなのはいつもの事か。^^;


※このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿