Re:憮ログ

がっかりライフログのつもり。

またお前か

2013-03-21 23:16:34 | 日記のようなもの
3DSソフト「ルイージマンション2」を購入。
何気にこの手のゲームは操作的な意味で苦手だったりするんですが、CM見てると面白そうに見える不思議。
前作同様苦労しそうな気はしますが、2作目で携帯機という事で少しはプレイしやすくなってるとイイナ!
まあ、まずはその前にドラクエ7をクリアしないと・・・。(^ω^;)

で、ルイマン買った後にバトスピのカードダス自販機を回してみる。
2回で止めるつもりでしたが、1回目でレア引いたので更に2回の計3回回すことに。
そして、運命の3回目・・・!

蒼海の大剣メイルシュトロム

またお前か・・・。orz
ウスバはシングルで揃えるしか無いな。(´゜ω゜`)


で、ネットショップで注文したスリーブが届きました。
知る人ぞ知る(?)、「おやつスリーブ」です。
今回はZL×2、マットL×2、裏おやつ、マットY、ZYの7点購入。
スリーブにどんだけ金つぎ込んでんだか・・・。(´д`)
そのくせ結局使わずに取っておきそうな気がしないでもない。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿