Re:憮ログ

がっかりライフログのつもり。

他のカードとの親和性

2013-03-17 23:59:59 | 日記のようなもの
今週も前回と同じ店舗でバトルスピリッツのブースタードラフト大会に出場。

結果から言えば4戦1勝3敗でした。
今回はカードの引きがイマイチな上、ピックも駄目だった印象。
出来たデッキは赤黄緑ですが、色を確保しようとする余り他のカードとの親和性を考えてなかったのが原因ぽいです。
結局、スピリットを出しても攻めきれない対戦ばかりでした。
BS20とBS21を使うのは分かってるんだから、どんなカードが役立ちそうかチェックしておくべきだったな・・・。(´゜ω゜`)
ちなみに、今回の収穫はエンジェリックフェザーくらい。

そして帰り際にヤイバデッキをもう1つ購入。
ミッドナイト・サンよりバーストブレイク目当て。
ミッドナイト・サンの為にもう1つ買うべきか微妙な所・・・。

そんなわけで、少し疲れたので次回は行かない予定。
余裕があったら行くかも、位で。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿